ある日、


S子から

ナショナルショールーム

行けへん?

誘われた



ヒマなので

ついていった




ナショナルショールーム


そこは、


流行りの音楽が

タダ聴きまくれる夢のような場所♬

(備え付けヘッドホンの着用は必須)




実際には

ナショナル(現 パナソニック)のオーディオ等の製品を試せる所だったように思う…たぶん



昼過ぎに

制服でうろついているワタシたちは

ちょっと目立っていたけど

ショールームの人に咎められることもなく

そこは寒い冬の間の

あたたかい遊び場だった




S子がワタシを気づかって

いつも

お金のかからない場所を選んで遊んでいた



で、ある日ワタシは

以下のようなことを

打ち明けた

~~~~~~~~~~

家出した母が戻ってきて、

知らないオジサンと再婚して、

バイトの給料を生活費に当てなくて良くなったから

現在自由に使えるお金を

そこそこ

まぁまぁ

持っている

~~~~~~~~~


すると、


たんぽぽぽ!

頼れる大人おらんねんから

お金は大事に持っときなさい!


オカンか!笑💧



でも、たんぽぽぽと最後に旅行とかしたいなって、ほんまはちょっと思てたニコニコ


最後に?

なんで最後に なん?

S子はそれには答えず、

何かを ごまかされたまま

旅行の計画を立て始めた


3月25日前後

3泊4日 


いざ、四国貧乏旅行へニコニコ


びっくりマーク