いはら♡さんのブログの

「マシュマロ・チーズ・コーヒートースト」

やってみた!




食パンの上に

とろけるチーズのせて

マシュマロ並べて

インスタントコーヒーぱらぱら

このまま食べても

美味しそうやけど…


トーストするねんてニコニコ

2分セットしました

たぶん途中で取り出さないと

焦げる!かな?




わが家は早朝から

テレビつけっぱなし


5時6時は知らんけど、

『おはよう朝日です』からの

チャンネル変えて、

8時からの『ラヴィット!』


今朝もドタバタなにやら楽しそう♬

にぎやかな笑い声につられて

つい、ワタシも、

バカ笑いwww

'`,、('∀`) '`,、



真顔真顔真顔真顔真顔ん?

(  -_・)?
焦げ臭い
焦げ臭い
焦げ~
臭~い



油断した😱



ほろ苦さマシマシ&焦げ臭さマシマシの

大人のフレンチトースト(風)


堪能しました✨


焦げてるのに

かなり美味しかったですニコニコ




💧正直に書きますとね💧

今日もアメ限にするか迷いました


この時と同じ気持ちです(・・;)


アメ限記事って

人それぞれですやんねウインク