おかあさんは

隠し事ができない

めっちゃお喋りさんやから

ついポロっと…

喋ってまう


波平の兄、カツラ🤫とか

その兄の嫁さんが

兄と同い年ってことにしてるけど

実は11才年上🤫

とか


結婚して10年ぐらいたった頃に

何かの弾みで

聞かされて


えーーー!てなってるワタシに


たんぽぽぽちゃん

知らなんだ?

波平ちゃんから聞いてなかったん?


聞いてへんし(  ̄- ̄)

そもそもあの夫婦に興味ないし…でも、

次から会うとき気まずい(・・;)




そんなおかあさんが

死守していたのは

波平が高校3年生の時に

補導された

という話


それは卒業式から半月後の3月

新開地の店で

クラス会をして

ビールで乾杯!✨



そしたら

ビールなんか飲むの

アタシ初めて~♡

黄色くてデカい声の女子がおったらしい


それを

たまたま店内の個室で

送別会をなさっていた

兵庫県警のオジサマ達に

聞かれちゃったのね


ついてない💧


乾杯!✨したけど

まだ ひとくちも

飲んでない!子も

おったとか

おらんかったとか




おかあさんは

この話をワタシに

隠し通して亡くなった




おかあさん♡

とっくに知ってたで😛


それよりな、あの話よ

いっつもな、心底嬉しそうに

あっけらかんと話してくれてたけど


あれはアカン😑

ほんまにアカンで♥️





たんぽぽぽちゃん

波平ちゃんは甘えたでなぁ

6年生までな、一緒の布団で寝てたんよ🤭

(オッパイおさわり疑惑浮上)




ワタシはこの話をおかあさんから

聞かされすぎて

耳に二段重ねのタコができた🐙