あんたは前世でよっぽど業が深かったんやろな
辛抱して徳をつまなアカンよ
そしたら来世はこんな不幸なことにはならへんよってにな

昔ある人に言われた言葉です
ワタシを可哀想に思ってくれて
同情もしてくれて、
励まそうとして、言ってくれた言葉だと理解はしています

それこそ、悪気なんてこれっぽっちも感じませんでした

ただただ信心深い善意の人でした



前世という呪いの言葉
あまり使いたくないけれど、
( 前世とやらがあると仮定して)
あの人が言うてた事を訳すと、
前世でやらかしたヤツ(ワタシ)は
今世?でどんだけ必死のパッチで努力しても浮かび上がることは無く
沈んだまま凝視
てことかなもやもやあ~モヤモヤする~
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ……

ほな、ワシ、一生報われへんのかい💧



悲しくて悲しくて
とても やりきれない
このやるせないモヤモヤを
誰かに告げたくて~
(こんな歌を思い出しました😆)



あ、でも、
前世占いは、
楽しくて罪がなくて
いいよねニコニコ
気に入ったのが出るまで
何回でもやるぞ~い。。。。。