おがわサイクル店長の小川です(*^^*)

本日は朝からパラパラザーザーーザ☔雨が降ってます😅😅😅

梅雨だから仕方ないか😥😥😥

本題に入ります爆笑照れ爆笑ニコニコ

ERWAYと言う電動自転車ご存知でしょうかウインクウインクウインクウインク

今話題のスポーティな8段変速のフロントサスペンション付
更にブレーキは本格的な油圧ディスクびっくりびっくりびっくりびっくり
店長まだお借りして余り乗って無いのですが店の周りを軽く乗らせて頂いた感想アシストがスムーズでパワフル車体剛性も折り畳みなのにしっかりしてます
そしてブレーキが半端なく効きます!!!!!!!!!!


セールスさんのお話だと今まで人気はあったのですが店頭展示してるお店が余り無いとおっしゃっていましたニヤリニヤリニヤリ
そうなのじゃーって事で今回メーカー営業さんのご好意により店頭展示お借りする事になりました✨✨✨
細かい性能仕様などはERWAYと検索するとメーカー販売ページが出てくると思いますウインクウインクウインク
おがわサイクル展示は最新モデルのA02と言うモデルです(*^^*)
あっびっくりびっくり
勿論おがわサイクルでもご注文承ってますよ🎶🎶🎶
¥169.800円
おがわサイクルでご購入で安心のアフターサービス付き
ご来店お待ちしております爆笑爆笑