おがわサイクル店長の小川です(*^^*)

本日超お買い得価格の27インチ

サカモトテクノさんのオーガスタ6sオートライト入荷しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

各色1台ずっウインクウインクウインク
ホワイト

ブラック

ブルーグレイ
オシャレなフレームにパイプキャリア!サドルもオシャレなテリーサドル、シマノ6段シフト
ブレーキは嫌な音が出にくいローラブレーキ、ライトは明るいLEDオートライト口笛口笛口笛口笛口笛
気になるお値段はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
また安くして怒られるかな🤔
お買い得お値打ち価格¥¥
各色1台ずっです照れ照れ照れ照れ
税込価格¥27.800円でーす
⸜(*˙꒳˙*)⸝
早い者勝ちですよ〜
今なら色選べますラブラブラブラブ
ご来店お待ちしております照れ照れ