おがわサイクル店長の小川です(*^^*)

注文してあった自転車入荷して来ました爆笑爆笑爆笑

しおのサイクルさんのオーシャンドリーム26インチ口笛口笛口笛
カラーはスチールグレーウインクウインク
6段シフト、オートライト、嫌な音鳴りが出にくいシマノローラーブレーキ、カゴも少し大きめで使い易いと思いますウインクウインクウインク
メーカー価格税込¥43.500円
おがわサイクルお買い得価格
税込¥29.800円です
アフターサービスも万全です
おがわサイクルで自転車ご購入するとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
パンク修理1年間無料アップアップアップ
空気の補充ずーっと無料アップアップ
油の注油ずーっと無料アップアップ
バルブ交換ずーっと無料アップアップ
点検ずーっと無料アップアップ
自転車の事ならおがわサイクル爆笑爆笑爆笑爆笑