こんばんは!

1日中大雨の1日でしたね。

本日の朝は新小岩駅のご挨拶から始まり、日中は立石地域や四つ木地域を街宣車で活動させていただきました。

夜の四ツ木駅でのご挨拶ではポスターを貼らせて頂いていた方や地域猫活動をされている方々からお声掛けをいただき、政策についてのご説明や応援の声を多くいただきました。ありがとうございました🙇‍♂️

私、小川ゆうたは今回の都議会議員選挙、若い世代やや子育て世代の声を都政に届けるため、無所属での立候補を決意しました。そんな私には特定の組織や政治団体の支援が一切ございません。皆様の一票一票が私には必要です。声を上げれば政治は変えられるんです。
しがらみのない政治の実現のため、小川ゆうたに皆様の一票を賜りますようお願い申し上げます。

明日は都議会議員選挙最終日!頑張ってまいります。