おはようございます!

2日遅れになってしまいましたが、3日分の総括としてブログを書かせていただきます。

本日は東京都議選5日目!

本日の朝は金町駅でご挨拶させていただき、8時までは政策書の配布は出来ませんでしたが多くの方々からお声掛けをいただき、主に「犬猫殺処分ゼロ」に向けて私が都政で推し進めていきたい事についてお話させていただきました。

またこの2日間で「期日前投票で小川くんに投票したよ」と言っていただく事がたくさんあり、ご期待に必ず応えられるよう今後も邁進することを心に誓いました。

午後は堀切・宝町地域を練り歩き、歩行者の方々一人一人に政策書をお渡しして、私の推し進めたい政策についてご説明をさせていただきました。温かいエールをたくさんいただき、とても励みになりました!
ご感謝申し上げます。

夜は金町駅でご挨拶、特に若い方々にチラシを受け取っていただき、若い世代、子育て世代の方々の声を都政に届けたい旨をお話させていただきました!

本日は都議会議員選挙5日目で選挙も折り返しでしたが、明日以降も引き続き各箇所にて私の政策を訴えてまいります。

本日も1日お疲れ様でした!