こんばんは!


今週の日中はマスクをしていると熱中症になりそうな暑さが続いてますね(;_;)

写真の猫ちゃんも日向ぼっこをしております( ̄▽ ̄)


本日はご挨拶回りで金町3丁目で活動し、東京オリンピックの開催の可否について複数の方々と意見交換をさせていただきました。


当然、現状では延期か中止のご意見だったのですが、開催するなら国民を納得させるだけの根拠や説明が必要である旨をご説明させていただきました。


また、私の政策の犬猫殺処分ゼロについてご賛同いただけたこともとても嬉しかったです。ありがとうございました。


まだまだしばらく暑い日が続きそうですね。

明日も1日頑張っていきましょう(^-^)