こんばんは!


これ以上ないくらいの良いお天気でしたが、風が強かったですね(;_;)


本日はご挨拶回りで水元1丁目地域を回りました。

昨日のアド街ック天国で特集されていた水元公園がよく話題に上がって楽しく談笑させていただきました。


また、水元公園第2駐車場の料金所について、入場時は自動発券機なのに清算時は人力で1台1台やってるから大渋滞が起きている、というご意見をいただきました。休日はたくさんの人で賑わう場所なので完全自動精算にすべきだと感じました。


夜は以前からご相談をいただいていた堀切地区で飼い主のいない猫の捕獲作業にあたりました。


無事捕獲することが出来ましたので、明日不妊化手術のため動物病院に連れていきます。


明日からまた1週間頑張っていきましょう(^_^)