こんばんは!

葛飾区で政治家を目指して活動している「小川 ゆうた」と申します。

初めてのブログで慣れない部分もありますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

今週、7年間勤めていた会社を退職しました。

今までは仕事があったため、朝と夜の駅頭活動も限られた時間しかできませんでしたが、これからはまだお邪魔したことのない駅や時間帯も活動して参りますので、見かけたら是非お声掛けいただけますと幸いです(^^)

昨日は9時まで亀有駅でご挨拶させていただき、あまりの人通りの多さに驚いた事と今まで出会えていなかった多くの方々にお声をかけていただきとても励みになりました(^-^)

昼間は主に告知ポスターの掲示依頼とご挨拶回りで、葛飾区の鎌倉4丁目地域で活動いたしました。

今までは土日のみの活動でしたが、これからは毎日葛飾区内で地道な活動を続けていきますので、よろしくお願いします!

これからは区政の課題点や政治的なテーマについて、短くても毎日更新していきますのでお時間があれば是非ご覧ください。

TwitterやLINE@も活用して活動しております。

Twitter

LINE@

ご意見やお問い合わせは上記のSNSからお気軽にどうぞ^ ^