カバンとジャケットの中に潜り込むこてつ


昼間にひなたぼっこしてるこてつ
結構気温高いけども。暑いでしょ。


ほんとに。驚く。気付いたらもう一週間が経ってた。なんでだろ。めちゃくちゃ早いよ。
これが!?精神と時の部屋か!?不安

一週間もあると振り替えるほどいろいろありますね。ちゃんと一週間経ってたんだ知らんぷり
 
うちのこどもも入園をしました。
全てが小さい不思議な世界。
入園式っていう看板の前で写真撮りましたよ指差し
あ、僕はその写真持ってないぞひらめき



現場もあちこち進む進む
家具屋の内田さん。久しぶり会えて嬉しかった!
ほんとに彼女できたの??
サウナに行きたいって言ってたけど、本気ですか!!?
すごいお洒落感出てて、見違えるほどでした。
一回ちゃんと話し合いましょう。


壁のペンキ色決め中。
参考に見てる雑誌がおしゃれ不安
お施主さんの雑誌です。
出来上がりが楽しみ。


パテ埋め中。こっちはモルタル塗りの下地。
ジョイントやらビスやらなんやかんで出てる凹凸を全部埋めてる。めちゃくちゃ地道な作業。すごい。たんたんとこつこつと。


上棟も!