帰るとここにいる率が高い。

ただいまだよ。
オットセイみたいなのは、黒目が大きいからか?

かわいらしいやん看板持ち


肝臓ケア食べてる。
便が緩いです。
大丈夫かな。
心なしか元気も少なくなってる気がする。
引っ越しは負担だよね。
ごめん真顔


仕事がしっかりしてるよ藤原監督。
配筋検査よ。
現場が大きかろうが小さかろうが関係ない。
しっかり立て看板立てて、現場写真撮ってくれます。
当たり前といえば当たり前なんけどちょっと不満
このくらい良いよね?ってなりがち。
実際住宅規模だと必要な写真は設計士さんがささっと撮って終わってるところもあるくらい。

で、今日午後からコン打ちでした。

いやー、良い天気。暑いくらいだったね。
お疲れさまでした。



こちらは稲葉監督。
めっちゃいい人。
なんか、関わる監督いい人ばっかで、僕の運が良すぎる知らんぷり
稲葉監督とはエンピツアーキテクトの松月先生の紹介で出会いました。という馴れ初め(笑)
やはり愛知県内屈指の人気建築家さんは優秀な工務店さんを抱えとるわ真顔ほんまにー。

オークのフローリングと突板。
多分に漏れず高騰中のレッドシダーが入ってきた。
今日、細部の打合せが大方終わったので、ここから大工さんが一気に進めくれますね。
次の施主打合せでは大工工事終わってるかもですよーあんぐりだいぶ進んでると思う。



昨日の夜、電気消したら左目がみえなくなった真顔
電気をつけると普通にみえるんですよね。
消すと薄明かりが右目には見えるけど左目は真っ暗キメてる
Google先生まじで神です。
すぐ検索したら同じ症状の人がいるもんですね指差し

大丈夫そうだったから、良くも悪くも安心してそのまま寝ちゃうやつね看板持ちそしたら治ってた。というか、朝は明るいからね真顔

今夜はどうかな。
寝る前に十分目を休めて、ストレスを排除する。
瞑想だな🧘‍♂️つまりサウナか🧖‍♂️



サウナ。作るしかねぇな。

とうとうやるときが来てしまったかもしれない。




と、悟っていたら、なかなか無理矢理登ってきたこてつさんよ凝視 
これどー考えても無理がある体制やんと思ってたら、ここからさらに裏返り始めて。。。
お?どこまでいく?
落ちたよね真顔
そのままどっか行きました~あんぐり




戻ってきました~。
このままここでストップしてます。
なに?
全然わからない真顔