そお。継続は力になるんだ。

何かを継続した結果が出ましたよ。と伝えたいのではなくて。

ブログが続かない自分への警告あんぐり


三日も書かないと書き方を忘れます真顔ブログ?あれ?それって、なんだっけ?くらいのレベル看板持ちもうおじいちゃんなんや。。。




最近、便の調子が良くないこてつちゃん。
ツンデレのこてつちゃん。

尊い。。。

病院行かなきゃ真顔月末検査の日、過ぎてるよー




先日、レゴランド行ってきたんですよ。
いやー。感動した真顔 ほんとにほんとに。
↓↓これ本物にしか見えんでしよ!??


この道頓堀はレゴ感強いけど、これはこれですごいと思う。

東京駅もあべのハルカスもほんとにすごいのよ。

アホみたいな量のレゴ買って自分でも作ってみたくなるよね不安
この東京駅を自分で作って家に飾ったら、その東京駅を眺めて暮らせる日々の満足感はきっと今までの5割程高まる事だろう真顔きっと。

いやーでもさすがに作りきれるかな~ちょっと不満一人じゃ途中で挫折しそうだな看板持ち



これもすごいでしょ?
近くで見るとちゃんとレゴなの

というレゴの世界でした~あんぐり

これはねー、ほんとに。
ついついテンション上がったよ真顔
ほんとほんと。





最後に仕事してますよアピール看板持ち
小川屋は設計事務所です!
いつも、現場の写真ばっかだから現場監督のブログみたいやん知らんぷりと思った。現場の方が写真があって分かりやすいし、見映えもするしねー。
こうやって図面描いたり書類作ってる時間の方が圧倒的に長いんですよ指差し




なんか。ハンバーグ食べたくなってきた。
ひゃくにんごはんのハンバーグをおすそわけ。画像だけどニコニコ

ダチェスのハンバーグが食べないな~あんぐり
ダチェスは江南市にあるハンバーグが美味しい洋食屋さん。
んー。近くに用事がないな~ちょっと不満