少し寝ます
横になると上に乗る

布団越しなら全然イーよ


本屋行きたいけど、今日は花粉にやられ気味不安
ちょっと横になってまだ営業時間的に良さげだったら行こうかな看板持ち

いいファイルがなかなかないよね。

文具探してるのよ。



ガラス
面白いのがたくさんあるよ。十篠さん。名古屋の特種ガラス屋さん。
素敵なガラス有りすぎて、はしゃいじゃうよ指差し
まじまじ~
 
硝子の断面並べると綺麗なんだよね。
いつかなんかで使いたいなー看板持ち




トラックルーム、今日は施主現場確認の日。
下地が大分進んでます。

外壁の下地サイディング貼って。





今年もエイプリルフールがやって来た
毎年気の効いたジョークをかまそうと案を練っていると寝ている


今年こそ。気の効いたジョークを。。。

真顔  zzz