ひたすら食べてるだけ。
最後までみても落ちはないですよー。

今日もお疲れ様でした。


いい庭見つけた!!


そーや。この家や。
今日は、蛇籠作ってきました。
お施主さんのお庭DIYのお手伝い。
明るいうちにくるのは久ぶりだったけど、
すごいことなってきてる(笑)
完成が楽しみすぎる。どーなるの?(笑)

とりあえず今日中に蛇籠が完成して良かった。暗くてみえんけど。お疲れ様でした。


お昼はラーメンショップでネギラーメン🍜
美味しかった!また行きたい。ネギ好きなんすよ。




ふみふみしてますよ。
毛布といったら、これ。みたいなところありますよね。
ふわふわがあるとふみふみ。


ブログをささーって打ってたら寝てるし。
やっぱり真ん中だよねー。
僕も眠いっす。

カシャッとね、写真撮ると起きるよねー。
写真好きくないのね。

このあと秒でまた寝てる。