おはようございます!

ブログなので、その日の終わりにその日にあったことを書いた方が後で読む意味もあると思って、夜にこそ書くべきやろ。と、思ってたのに。最近はちょこちょこおはようございます!とか言ってて、ごめんなさい、自分。いいよ、自分!赦しました。






このくらいの角度が一番いいな。
滝川クリステル的45°と言ったところ。

こてつの場合は90° 。



IOT。
僕、スマートウォッチ使ってます。まさにiot。近い未来には冷蔵庫の中身もiotで管理して、冷蔵庫の中の過不足な材料を伝えてくれるサービスが出てくるんじゃないか。という。 そしたらさぁ、服とかも全部管理されるようになって、コーディネートをiotがしてくれる日も近そうですよね。
そんな日がもっと早く来てたら、スティーブ・ジョブズも黒いタートルネック以外を着てたかもしれないなー。と、思った昨日でした。昨日の話(笑)


さぁ、今日も頑張ってねー!他人事!(笑)