最近の定位置かな。

裏側。
意外と頑張ってる感あるのね。



雨降らんで水撒き。
ついでに少し草抜きしてたら、ムカデを掴んだんですよ!素手で!
あー、これやってまったわー。って思ったら干からびて半分にブチ切れてた。
夏の暑さのやばさを感じます(-_-;)

あの奥に見える薔薇。
毎年綺麗に咲いてくれます。


そして、小川屋です!


今日は朝から名古屋で打合せだったので帰りに春日井にある総菜屋さんに寄ってきました。
エタンセルさん行っちゃいましたよー。

ビストロのシェフやってた人が春日井で洋風総菜屋さんをやってるんですよ。

お昼の部が終わる直前だったので品物ちょっと少なめですけど。

パテ美味しいよ。お店の味。
チーブハンバーグ食べたかったなー。



夕方のお散歩。
のどかないい時間。 
排水口のぞいて「お水ちょろちょろ」って言ってる。

猫が群れてる。親子なのかな?

謎の植物。

こうやって咲くらしい。
ピエロみたいな花ですね。

散歩は出会いがたくさんあります。