ボッコさんのサンドイッチ。
昨日の今日な話だけど早速食しましたよ。





天気良かったので、庭で食べました。
庭整えて良かった。まだ芝生はれてないけど、砂は砂で子どもが砂遊びしてるからそれもいいね。


で、サンドイッチ。
お腹ふくれる(笑)満足度高いっす。
美味しいし、なかなかによろしいですよ!
国道41号からも割りと近いので、犬山通過する人もちょっくら寄って、車の中で食べても良いかも。ちょっと大きいから運転しながらは難しいか(-_-;)

このポテサラが好きなんですよー。マヨネーズ系ではないので、もしかしたら大人よりのポテサラなのかな。マスタードとか塩コショウで味付けてありそう。キノコとか入ってて時折食感に出会うのも良い。

是非食べてみてくださいなー。


ベースイタリア・ボッコ
犬山でやってますー



小川屋の看板、年期が入ってきました。
このまま錆びさせるか、一回洗って中途半端なまま仕上げとするか。
とりあえず一回洗ってみます。

赤錆も素敵ですよね。うむ。捨てがたい。