☆運動会☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆運動会☆

この間の土曜日はいおりの運動会でしたーー音譜キラキラ

{3B5103D5-2F40-401B-9ACA-722BFFD54C66:01}



{9920364B-A735-4DF3-B37F-E9012B92DFFB:01}


天気も運動会日和ドキドキドキドキ

今年は2部からだったから、お弁当も要らないし楽チンーチョキチョキチョキにひひ


最初はかけっこからひらめき電球

よーいドンで走って結果3位位w
チョー曖昧なのね!!w
お友達と同時ゴールで判定出来ずDASH!DASH!

去年は転んじゃったけど、今年は転ばず無事ゴール出来て良かったよラブラブ


お遊戯は、にんじゃりばんばん踊ってメチャ可愛かったドキドキドキドキ

忍者の格好して、手裏剣シュシュシューって飛ばすフリの振り付けに萌えたドキドキ

隊形移動も綺麗だったし、感動ドキドキドキドキ

去年のお遊戯、1秒も踊らなかったのが嘘みたいだよw

玉入れは惨敗しちゃったけど
親からしてみたら、萌え萌えポイント満載で惨敗でも全然オッケーグッド!グッド!グッド!ラブラブ!


なぜか友達に腕引っ張られ、マイムマイム踊らされるハメになったのは恥ずかしかったが、、w

親子競技も楽しんでやってたしドキドキ

{7030EAB3-2204-4FAC-A4A5-6A5594C3A655:01}



でも、今年の運動会は見応えあったな音譜

{50F7BE23-3FB3-4382-ADF9-35770ABB1426:01}

{8EA5DC6A-38A9-427D-A5F4-818A2B108B1B:01}


来年は組体操やるから今から楽しみだ音譜音譜


いおっさん、お疲れまさドキドキ

{4AB846EB-A38A-4000-BC40-EA250E7DE626:01}