☆山梨旅行☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆山梨旅行☆

おはよー晴れ
やっと落ち着いたので山梨旅行ブログ書くねー音譜キラキラ

まずはホテルの朝食を食べてー

{63F2398F-DBDA-4C76-B679-78DB99217AB9:01}

富士急へしゅっぱーつ音譜音譜

{2B04C694-9E8B-40F2-A476-196B267388AD:01}

富士急は夏休みって事で混んでたよーあせるあせる


でも、招き猫のアトラクション
鉄骨番長皆で乗ったよひらめき電球

いおり、鉄骨番長に顔引きつってた!!!!
高く聳え立つ鉄骨にブランコ!笑

大人でも怖いよねあせる
風が強くてビュービューいってたし!笑

こーゆー時、もしこのワイヤーが切れたら
どこまで飛ぶんだろー
と不吉な事を考えてしまう叫び

いや、怖かった!!

はるも、息が出来なかったー
と言ってたよ!!笑

招き猫のアトラクションはカッパ着てても
どっからか水が侵入してきて
ビチョビチョになった叫び

カッパの意味ね!笑
100円払った意味ね!笑

オーマイガー叫び叫び叫び

でも楽しかったよー音譜音譜

いおり、初の絶叫マシンでしたひらめき電球


それから、メインのフジヤマへドキドキ

いおりは身長制限で乗れないから
旦那、はる、私で乗ってきたひらめき電球


もーね、体は浮くわ、首鞭打ちなりそーだわ、内臓浮くわで
やはりフジヤマは世界一のアトラクションだなーと実感!!!!!!


はるも、もぉ乗りたくないって言ってた!笑
相当怖かったみたい!

でも、学校で友達に自慢するーといったわ!!
うん、うん、多いに自慢しなさい!笑


その後はトーマスランドで癒されて

{DBA1DF12-D7B6-4240-AF9B-D4CBC3192633:01}

今年出来たばっかりの
富士飛行社にものったよ!


これね、まぢヤバイ!!
スゴイ!!
私、感動しちゃったよ!!

風が吹いて来たり、水が出てきたり、
匂いがしたり、、、
スクリーンが凄過ぎて本当に空を飛んでるみたいな感覚だったよ!!

いやいや、富士急行く方、絶対乗った方がいい❗️❗️


途中雨降ってきちゃって、撤収!!!!!!


夜は親戚宅にお邪魔して
夕飯頂いてホテルへ戻ったよー音譜音譜


→続く♡