☆新居について☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆新居について☆

コメントが沢山あったので
新居について少し書こうかなひらめき電球


まず、今住んでるマンションから
徒歩3分位の所に新居があるの!
だから、はるの転校とかはなくて
住所変更の書類を学校に提出するだけだよひらめき電球

家は中古の物件を購入して
只今リフォーム中!!

もともと二世帯住宅だったけど
二世帯は嫌との事で
普通にキッチンも一つ、バスルームも一つだよ!

間取りは三階建てで6LDKかな!?

とりあえず、はるが転校する事の無いようにした事が1番優先した事かな!!

エアコンは全部屋つけてないよ!!
とりあえず、使う部屋だけ!!!!

引越しの日にちはまだ決まってないよひらめき電球
まだリフォームが終わってないから
終わる少し前から徐々に引越し準備しようと思ってるよー音譜

キッチンコンロもバスタブから洗面ボウル、クロス、畳、フローリング、
を自分達で選んで

ウォークインクローゼット、棚、ドレッサーに関しては
自分達でオーダーして作って貰ったよひらめき電球

とまぁ、こんな感じです!!!! 


引越したら掃除が大変そうで今からビビってますDASH!DASH!DASH!

こんな感じで大丈夫かな?