☆よみうりランドプール☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆よみうりランドプール☆

今日は久々のお天気晴れ晴れ晴れ

朝起きて、プール行こうってなって
急遽よみうりランドプールへ音譜音譜

{A9E313DB-FCFC-45F5-8639-406E61422892:01}


お昼すぎに着いたら
もー、すっごい混んでて
通路以外は場所取りでシートだらけだった!!

こんなに激混みだとは、、DASH!DASH!


今回は遊んでる姿撮れたチョキにひひ
{30615FAF-E218-4866-858E-154E615AF452:01}

{906EFE6C-C353-4BAD-9FB3-E8378174EEE5:01}

これだけってゆー!!笑

お昼ご飯以外はずっとプール中で遊んでたから
あまり写メも撮れなかった汗

旦那とも撮ろうとしたら拒否られたむっ
いーけど、別にいーけどー

いおりが波のプールにハマって
ずぅーっと遊んでた!!!!!!

幼児用のアンパンマンのプールもあったのに
{B16427E7-3E0A-4C8D-9D28-59314EB09673:01}

彼は波のが良かったみたい!!!!

波プールでスプラッシュなんちゃら
ってゆーイベントがあったから
行ったら
もー、びっちょびちょ汗汗汗汗
プール潜った並の濡れ具合!!!!

何かね、名曲に合わせて水が噴射したり
ホースでかけてきたりするんだけど
水の量がハンパなかった!!!!!!

あまりの凄さに、いおり途中リタイアしそーになってた!笑

はるは前へ前へ、もっと頂戴タイプで喜んでた音譜

私はキャーキャー言いながらビッチョリよ!!!!
メイクもドロドロ叫び叫び

コンタクトが取れなかっただけ救いひらめき電球

いや、でも楽しかったな音譜音譜

帰りの運転わたし、、、
グッタリで帰宅しやしたDASH!DASH!DASH!