☆コメント返し2☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆コメント返し2☆

{56027ED1-578C-403E-8CCD-6730B372DABB:01}
ダイエット中だよ!!!!
なかなか減らなくて焦ってますDASH!DASH!
馬?
あったっけ?笑

{EF8E4248-09AA-484A-9EDE-3E42B3669B2E:01}
ランキングは分からないのー!
事務所が管理してるから汗
旦那は建設業だよひらめき電球

{550E7B41-6469-4951-AF95-CF8C9CA8963B:01}
旦那のスニーカーはメンズサイズのみだと思うよ!
かわいーよね、私も欲しい位ドキドキ
いおりは今18センチだよ音譜
甲高だとなかなか難しいよねあせる
ダイナモフリーは軽いし、スッと履けるから子供には履きやすくて良いよね音譜音譜


ザッとこんな感じで音譜音譜

最近、ハマってるこれドキドキ
{5DBC5674-C3DD-427F-AE6E-079F93C7A7CD:01}

LAWSONのアサイードキドキ

自分のご褒美で週末食べてますラブラブラブラブ

おいしーのラブラブラブラブ


あっ、ちゃんとダイエットしてるよひらめき電球
腹筋も少し割れてきた!笑
縦の美しいラインが欲しくて♡

あの線セクシーよねドキドキ
ヴィクシーのモデルさんガッツリ縦ライン入って
うらまードキドキドキドキドキドキ

頑張りますグーグーグー