☆6月☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆6月☆

今日から6月!!!!

昨日と今日はほんっとに暑かったねー晴れ晴れ晴れ

もぉー、本当夏みたいだったあせるあせる

薄着になるにつれて気になる体型叫び

はいっ、頑張ってます!!
ダイエットぶーぶー

私の周りは本当に細い子ばっかで
焦る焦るDASH!DASH!

でも、それもいい刺激になって
ダイエット頑張ろって思えるんだなグー


ゆっくりマイペースにダイエット頑張ります!!!!

昨日は親戚の方が子供達連れてお買い物連れて行ってくれたから

私は家の事一気に済ませたよ音譜

金、土曜日の洗濯とかハンパなく大量でDASH!
子供達の幼稚園、学校のがね、、笑
しかも、天気よかったからここぞとばかりに洗濯したり!笑


特に、給食当番の週は割烹着を持って帰ってくるから
アイロンもいつもより時間かかるしね汗

でも、ぜーんぶ家事が終わった瞬間のあの達成感がたまらないラブラブラブラブ

んで
途中、子供達の写メが送られてきたりドキドキ

{F244DEB4-5991-47EC-A237-8A1F7374D129:01}

{3BC79C30-E4E5-43C6-8A74-D07C79A1DD8C:01}

子供達が食べてるこのワッフルスッゴイ美味しいの!!!!
MRワッフルってゆーやつひらめき電球

お土産に買ってきてくれたんだけど
絶品でしたドキドキドキドキ

横浜とか、池袋の駅とかにあるんだってー音譜音譜
今度実家帰るとき買っていこひらめき電球にひひ


で、今日はTOTOのショールーム行ってきて色々見てきたの!!

キッチン、バスルーム、トイレ、もー夢広がるードキドキドキドキ

こんなキッチン素敵ー、こんなトイレいーなー、
こんなパウダールーム最高ー音譜


あー、早く引越したいドキドキ



最近のコーデ!!!!

{3FE19C7B-FED0-4F65-B9B2-1140D142EFEA:01}
トップス、ZARA
パンツ、ギャルスター
シューズ、ギャルスター
クラッチ、EMODA付録


{2956F9EF-2781-4814-A45B-2D64E1F5494A:01}

タンク、?
スカート、3rd byヴァンキッシュ
ダンガリー、?
スニーカー、gu

{68A887B3-C5E4-4750-9162-E573CCE35857:01}
トップス、ZARA
パンツ、ラズレナ
パンプス、ギャルスター
クラッチ、EMODA付録

{6C3C91B9-5091-45C5-8C6A-B073A8D918E0:01}
トップス、ZARA
ショーパン、楽天
カーデ、昔どっかで買ったもの
スニーカー、gu

今年はボーダーとホワイトが自分中ではアツイドキドキ

まっ、いつもテキトーなコーデですパー
さっと脱ぎ着出来る感じ?笑





明日からまた一週間始まるー!!!!

がんばろアップアップ

ではお休みぐぅぐぅぐぅぐぅ

{2EDC90B5-BA55-437A-9089-7410BC1C161B:01}