☆スニーカーコーデ☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆スニーカーコーデ☆

今日は、はるやさん運動会の振替で学校お休みー!!!!!!!!


朝、掃除していおり登園させてから
はるやさんとおデートドキドキドキドキ

運動会の徒競走で1番とったから
ご褒美に、前からやりたがっていたゲームをやりにゲーセンへ音譜音譜

これ!!
{BD6A5132-04A8-4D1F-A8F1-03D3FB277E14:01}

釣りのゲーム!!
{853A9A09-27B2-42F9-9C11-18A9C2004FC1:01}

ちゃんと釣り竿?みたいなのがついてて
それをヒョイっとやると魚が食いついてくるの!!

ママもやってみなーとか言われて
やってみたら、、、、


面白い!!!!

本気になってやったら汗かいた!笑

ボスめんみたいな所があって、デッカいサメとかイカとかが出てくるんだけど
中々釣れないのよあせるあせる

必死過ぎて自分でも笑えた((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

他にも色んなコインゲームしたり

ゆっくりランチしたりで

2人でゆっくりおデートしたの久々だったから楽しかったよドキドキドキドキ


そーしーてー、
スニーカーコーデ!!

{FB0ACA38-6430-4F1B-999E-A8055A893F93:01}
サマーニット、ZARA
パンツ、GYDA
シャツ、?
靴、gu





運動会の時はこれ!
本当は足元スニーカーだったけど
夕飯食べに行くのに急いでてフラットシューズに!笑

{40AEF792-61D7-4535-853E-24F82C360B04:01}
tシャツ、ZARA
パンツ、ラズレナ
シャツ、?
靴.gu

ボーダー率高いな!笑

基本、guのスニーカーが多いかなひらめき電球

vansのスニーカー欲しいけど
私の欲しいのがソールドアウトでしょぼん

入荷待ちですDASH!DASH!


あぁーテラハ見逃したーガーン
自動録画になってる事を祈るー汗


ではお休みーぐぅぐぅ

{238682DF-2DA1-4EAD-8446-54DD1094116E:01}