☆始めました☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆始めました☆

なかり久々になってしまったよーDASH!DASH!

体調を崩した訳でもなく、忙しかったわけでもなく、、、

ただただおサボりしてしまいましたガーン
ごめんなさいしょぼん


本格的にダイエットを始めて数日、、、

少しづつ体重は落ちてきてるものの、
毎日、
カーヴィー、ウォーキングをしてたから
なぁーんか物足りない!!!!!!

もっと本格的にダイエットしたいと思って水泳始めました!!

冷やし中華始めました!みたいな((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


て、事で水着をポチったー音譜
{BEBB43E3-B075-4782-8EC9-D91F5832E2DC:01}

フィットネス用の水着ドキドキ

着るとこんな感じひらめき電球

{673A6FF6-FFFA-44A5-AB35-CB2137421A5B:01}
おかわドキドキドキドキ
丁度モデルちゃんが来てる色を買ったよアップ
確か、3000円しなかったよ!!

やっすーラブラブ!ラブラブ!

で、今日初のプールへべーっだ!

{136AC17D-CBBA-41DF-8875-F6D0DAAF57CF:01}


プールやロッカーでのカメラ撮影禁止だから
画像お借りしましたべーっだ!


てか、、、

私、、、、

泳げない叫び叫び

昔は泳げたのに25m泳いだら息切れ汗

とりあえず、水中ウォーキングを1時間やって
残りの1時間はちまちま平泳ぎ、クロールしたよグッド!

みっちり二時間プールやってヘトヘトあせるあせる

今既に太ももプルプルしてる!笑

このまま続けたら良い結果でるかなー?
頑張ろう!!!!

今年は絶対海行きたいもーん音譜音譜