☆参観日☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆参観日☆

今日は暑かったー汗晴れ

5月に入ってこんなにも暖かいとは、、、
うち、まだ衣替え半分しかしてないやーガーン

でも、衣替え6月に本格的にやればいっか!!笑

はいっ、ズボラ発言!笑
A型だけどこんなにもズボラでテキトーで良いのか?



そーそー、今日は
はるの授業参観日だったよ音譜キラキラ

チョット早めに行って、皆が描いた絵を眺めてたひらめき電球

はるの発見ー目

{870C01D6-403E-4132-91A7-67375FFC30B1:01}
カブトムシーひらめき電球

おっ、ちゃんと太陽と雲まで描いてるっ!笑
そして、私より絵が上手い!!!
これは完全に旦那の遺伝だなっ!!笑

私、ほんっとに絵心ないからなー、
残念な事にDASH!DASH!

良かったよ、はる!!
私に似ないで!!!!!!

{0C64554C-D8E6-4E16-B290-A4351BFE5974:01}

あと、チューリップねチューリップ黄
あかーしろーきいろー♫
の黄色ねアップ

うん、上手上手ーパーパーパチパチ



授業は国語だったメモ
今日は「う」の字の書き順やら
上手く書くコツとか教えて貰ってたよーひらめき電球

はる、、、、、

つくづくマイペースだなぁーと、、、
皆、配られたプリント終わってるのに
はるだけ、いっこうに終わらず叫び


発表の、時もモジモジして手を上げてなかった!ガーン
消極的ー汗
そこは私に似たのねーDASH!DASH!
変な所似ちゃってどーすんのよ!笑


まぁまぁ、学校生活は楽しいみたいだから良しとしよーグッド!べーっだ!

お友達も結構出来たみたいだしねニコニコ音譜


明日から連休始まるね音譜音譜

なーがーいー叫び
あーゾッとするー!笑