☆餅とクリプレ☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆餅とクリプレ☆

チビーズ今日は幼稚園のお餅つきに行って来たよぉ音譜キラキラ


午前中はのんびり出来ると思ったけど、
クリスマスプレゼントを買いに行って来た!!プレゼント

本当はネットで買いたかったんだけど
中々無くて、、、

しかもいおりはプレーンズのトミカ数個を希望だったから同時包装出来なくて断念DASH!DASH!

ガイムのベルトって本当高いね叫び
何か、年々ベルト高くなってるよーな気がする汗汗


無事購入できて、任務完了ドキドキ

{4C179B2C-314D-444C-A49E-5ACC6122A0F0:01}

押し入れに隠してクリスマス当日まで待機パー
当日楽しみだなぁ音譜音譜



そしてチビーズ帰宅のお餅をお土産で持って帰ってきてくれたラブラブ

{11FBF897-0A27-42FF-9F43-B8B7D717AE16:01}

つきたてのお餅って柔らかくて美味しいんだよねラブラブ!

チビーズたらふく食べてきたから
パパ帰宅したら皆で食べよ鏡餅