☆お祭り☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆お祭り☆

夏期保育今日で終了!!


明日は幼稚園の盆踊りがあるよ~!!!!
明日涼しいと良いけどね~パーにひひ




そしてお祭り行ってきた~音譜










ヨーヨー釣るの三本で100円ってちょー安いドキドキドキドキラブラブ!

チビーズ必死に取ってたひらめき電球w



そして、私も光る団扇が欲しくて
必死に輪投げやった!!w







大人げないでしょ!?w


結果、光る団扇取れなかったよ~DASH!DASH!

残念ガーン




いやぁ、楽しかったドキドキ







それにしても久々にばっちりメイクした~

もぉまつエクとれてきちゃってるから
このカラコンで盛ってる目

愛用している1dayの
カラコンは、もっぱらコレドキドキ



小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba



小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba


agehaカラコンの1dayタイプだよ音譜


小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba



1dayにはない発色だし
清潔だし、楽だし
そして盛れるし~ニコニコ



1dayでここまで盛れるのとか

初めてだし


さらに1680円で安いか
ら最近ずっと愛用してます!!



1dayだから使いたいときに使えるし
っていうのもいいよねラブラブ!



今まで使った1dayの中で
1番お気に入りです!


ageha1dayカラコン



小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba