☆お胸ちゃん☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆お胸ちゃん☆

今晩はお月様


チビーズ早々と寝て今はさえこtimeで半身浴してるよドキドキ




今日は何だかんだかんだ朝から活動してたから疲れましたDASH!DASH!



午前中に幼稚園の用事があって長々と、、、
話を聞き、終わったら園ママとランチナイフとフォーク



園ママとのランチは初めて~ラブラブ
真っ昼間からdeepな話に爆笑!!!!!!w


もぉお腹痛いってパーw



二時間位居座って、お迎えへ自転車


今日は暑かったからはるいお、プールやったんだってひらめき電球


プール開きや~ラブラブラブラブラブラブ

今日は気持ち良かっただろーねグッド!ラブラブ!


プールか、、、

今年は海に行く予定も出来たしそろそろ、、、


おっ、おっ、お胸ちゃん、、、

はぁDASH!DASH!DASH!





私の悩みの1つ、、、
お胸がペチャ~

出産前はそれなりにあったお胸ちゃんも
授乳やらで半分以下にペチャ~になっちゃってさ汗

これから、露出度が上がる季節だし…
可愛くて盛れそうな下着をJEMELLY で探してみた



これとかね↓


小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba



日替わりの特価品とかあって、

一番安い下着だと780円だってドキドキ




値段は安いけど、

デザインも可愛いのがたくさんあるよラブラブ!



しかも、送料も

100円で注文OK目



そして何よりサイトの男性本音を徹底調査っていう特集が

あったり、面白いんだよね~



小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba




正しいバストのはかり方もあってためになったし



見るだけでも楽しい



みんなも可愛いお得な下着探してみてね~




JEMELLY



お胸ちゃん大きくなって欲しいわい!!!!