☆カンナムスタイル☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆カンナムスタイル☆

最近、はるいおりが

カンナムスタイルにハマってて、

私の携帯でよく聞きながら踊ってるのw










歌ってゆーか、声が面白いみたいで

カンナムスターイル~カンナムスターイルってずっと歌ってるのが可愛いドキドキ







私が若い頃クラブに行ってた友達がカンナムスタイルを

ガンダムスタイルって言ってたのに笑ったな~にひひw










そういえば この間あすかちゃんのブログ覗いたら







こんな記事発見ビックリマーク










あすかちゃんブログ音譜











あすかちゃんがブログで気になる音楽情報を載せてたので、 

早速聴いてみたよ~!!







【CTS - NO REASON】

ってやつなんだけど







確かになんかトランスっぽい感じがする~










昔、クラブとか行ってた時が懐かしい目










あの時は若かったなぁ…

今はとてもじゃないけどいけないし

子供いるし、おばさんだし、ついていけない~w













なんかダンス系の音楽ではすごく流行ってるみたいだねひらめき電球







歌詞が日本語っていうのも聞きやすくていい感じかも音譜




エピックが流行ってーサイケが流行ってーみたいなノリはてなマーク










PVはただでYou tubeで見れるみたいだから見てみてビックリマーク











ではまた~音譜







Android携帯からの投稿