☆作品展☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆作品展☆

こんにちは晴れ



今日は朝から幼稚園の作品展に行ってきたよ音譜






お弁当ナイフとフォークおにぎり

梅干しおにぎり
焼きそば
ポテト
ミートボール
ウィンナー
たこ焼き

はるが好きな物ばっかりだったひらめき電球







絵の具を垂らして画用紙を半分にペッタンして作った作品ラブラブ


これもはるが好きな色ばかりラブラブ!
上手に出来てたっ音譜ラブラブ



他にはドングリを使った作品や、
切り絵?的なものまであったよ音譜



どれもホントに上手に出来てて
何だか感動したよしょぼんドキドキ



そして、ホールに移動して
年中組が共同で作った
手作り遊園地のコーヒーカップを見てきたよひらめき電球






全体は上手く撮せなかったあせる
けど、カナリクオリティー高くてビックリドンッ


作業中の写真も飾ってあったけど
みんな真剣な顔して作ってたよラブラブ


可愛いかった~恋の矢



年長組かな?
が作ったパラシュートにも乗ったりラブラブ








これ、凄いよねぇドキドキ



私もビックリでした音譜



子供たちが一生懸命作ってる姿を想像したら
なんだかにやけちゃうラブラブ


はるも、ホントに上手に作れてたねドキドキ








Android携帯からの投稿