☆ドイツ村☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆ドイツ村☆

こんにちは晴れ



今日は久々にお出かけしてきたよ恋の矢



朝出発してお昼前に到着~音譜

それからバーベキューして食べたよナイフとフォーク


写メ撮り忘れちゃったけど
沢山色んなお肉や野菜があって美味しかったよ~チョキべーっだ!




それから皆で芝ソリやったり

面白自転車に乗ったり

動物にエサもあげたりしたよドキドキ





うさぎが可愛かったぁ~ラブラブ




そしてこんなのにも乗ってたよ音譜







満面の笑みにひひラブラブ







童心に戻って旦那も乗ってるし汗




その後はトランポリンやらバズーカーやら
してから

念願の犬のお散歩もしたよラブラブラブラブ!














もぉね~、チョー可愛かったドキドキ



はるもいおりもしっかりリードを持ってお散歩してたよチョキにひひ



散々遊んで帰宅~家

朝から遊んで今はもぉクタクタ~DASH!



でも、ドイツ村空いてたな~音譜


冬はイルミネーションとかも凄いらしい!!!!




他にもパン作り体験やみかん狩り、しいたけ狩り、芋掘り、お花畑もあるみたいひらめき電球


広いから1日ぢゃぁ回りきれなそうだったよ!!



そんな感じで充実した日でしたラブラブ


Android携帯からの投稿