☆ピックアップコメ返☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆ピックアップコメ返☆

いつもコメントありがとぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ピックアップしてコメ返しますひらめき電球



下つけまはつけてないです!!
自まつですひらめき電球


マツエクはつけてないです!!
まつげが抜けそうで怖くてあせる


いおりのおっぱいは夜だけです!!
最近は寝る時飲んで朝までグッスリ寝てくれますぐぅぐぅ


カラコンは眼科行ってないですあせる


CHANELのチークは前に買ったのを久々に使いました!!


子供たちは足早いのかな!?
普通かなぁはてなマーク


クッキーの作り方ナイフとフォーク
30個分位

ホットケーキミックス 100㌘
バター 50㌘

まず、ホットケーキミックスをポリ袋に入れる。
クリーム状にしたバターを三回に分けて
ポリ袋に入れてモミモミ。
バターを全部入れたら1つにまとまるまでモミモミ。
まとまったら生地を5㍉喰らいに伸ばして冷蔵庫に30分位冷やす。
冷やしたら型どる。
クッキングシートの上に乗せてトースターで5分~10分焼く。
焦げそうになったら上にアルミホイルを被せる。
覚まして固くなったら出来上がり。
ですドキドキ


パパからの誕生日プレゼントは貰ってないですあせる


ネイルサロンは川崎のjewel?ってゆー所ですネイル



予防接種はだ受ける予定はないです!!



仮面ライダーのベルトは買わないと思います!!


枕ハンモックはラビットってゆー百均ですひらめき電球



うちはベットより布団派です。
部屋が狭くて人数が多いのでゴロ寝ですパー



お団子ヘアーは最後にスプレーした方がまとまると思いますひらめき電球
ただ、さえはあまりスプレーはしないかなあせる


子供のタンスはキャラものぢゃなく、無地の白です!!






以上、今日はこんな感じですひらめき電球





あぁ~眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ではぁパー

















Android携帯からの投稿