☆四歳児検診☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆四歳児検診☆

に今日行って来ましたひらめき電球






身長、104㎝
体重、16㎏

でしたひらめき電球






他にも、指を立てて何本?とか
好きなご飯は何?とか
色々質問されましたひらめき電球



普段分かっていたり、言えたりしてるのに
人前だと黙りしちゃうはるあせる



もじもじ君だな叫び





その後は日本脳炎の追加やってきましたひらめき電球



母子手帳見てたら
新生児~今での記録あるから
なぁんかシンミリしちゃってました!!しょぼん



産まれて四年でこんなに成長するんだなぁって改めて思いましたラブラブ



男の子だからあっとユー間に身長追い越されるんだろーな!!にひひ




これかが大変でもあり、楽しみでもありますねドキドキ






因みに今日はるが公園で書いたバイキンマンドキドキ






わかるかな!?


見えずらいけど一応かけてるんですよニコニコチョキ






成長って早いなぁって感じた1日でしたドキドキ






Android携帯からの投稿