☆夢遊病?笑☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆夢遊病?笑☆

やぁぁぁぁっとチビーズ寝てくれました!!あせる


なので~


ただ今


真っ最中~チョキラブラブ!ラブラブ






今日も1日お疲れ様でしたっ音譜キラキラ







そぉそぉ、
最近はる夜中にムクッて起きて
色んな所に移動?してるんです汗汗


最初はお布団に正座してて~
そこからソファーに移動して横になったと思ったら
バーバの部屋に移動して寝てるんですよあせるあせる



最初は、朝起きたら横に遥がいなくてビックリしたけど、
今はほぼ毎日どっかしらに移動して寝てるんですよ叫び





夢遊病?それともただ単に寝相が悪いのか!?




でもさ、移動中って寝てるのかな!?
意識あるのかな!?



まぁ~謎はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







でも子供って寝相悪いですよねはてなマーク



いおりも朝起きたら180度回転しててりしますひらめき電球






さぁ、はる
明日の朝はどこにいるかなぁ~!?








あぁ~DASH!DASH!DASH!
トイレ行きたいけど、
YouTubeで怖いの見ちゃったから行けない叫び



今家にチビーズとさぇだけなんだよぉダウンダウン





でも怖いのって、怖いって分かってるけど視ちゃうんだよねカゼ



って、また怖いの思い出しちゃったよドクロ叫び



やだやだダウンダウンダウン





早くパパ帰って来てくれないかな!?あせる












11時になったら寝ようぐぅぐぅ





では皆さんおやすみなさいドキドキドキドキドキドキ






↑なんとなくドキドキ





Android携帯からの投稿