☆ホットヨーグルトダイエット☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆ホットヨーグルトダイエット☆

おはようございますにひひチョキラブラブ




今日は雨ですねぇ雨
九州の方は豪雨だったみたいですが、大丈夫でしょうか!?




今日はおうちでゆっくりしましょチョキ







この前、TVでヨーグルトを120㌘レンジで温めたのを
朝食に食べたら痩せるってゆーのやってて
数日前から始めてますグッド!











何でホットヨーグルトがいいかちゃんと説明聞いて無かったからわからないけど。。。。

芸能人の方が-5キロは減量してたんですよひらめき電球




しかも昼、夜食は腹八分目だったら何食べてもいいらしいひらめき電球







とりあえずヨーグルト2パック買ってきたからやってみますグッド!




夏に向けてダイエット頑張ろうグー

Android携帯からの投稿