☆公園~ロタウイルス予防☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆公園~ロタウイルス予防☆

こんばんはやや欠け月





今日はホントに暑かったですねDASH!
ここ最近お天気悪くてずっとお家遊びでしたあせる





念願の晴れにさっそく公園へドキドキ














二人でローラー滑り台してましたよラブラブ




かわゆ~ラブラブ




























これ知ってますかはてなマーク










下のがローラーになってて
その上を走るんだけど、これが意外と難しいのひらめき電球





横に手すりがあるんだけど
つかまっててもコケる~!!!!





前に遥とやった時は転びそうになって遥に笑われたよパー






運動音痴と思ったはてなマーク





はいっ、運動音痴でぇすパー








今日ね、いおりと1ヶ月差の可愛い男の子といおりお友達になったのぉラブラブ








同じ位の子ってなかなか居ないよね~
ママちゃんともお話してましたひらめき電球






歩き方が似てて可愛かったよ~ドキドキ








遥も遊具全制覇しましたよチョキにひひ







汗だくだったので帰宅~家








今日パパは夜勤だから夜はゆっくりしようドキドキ










昨日ねお姉ちゃんからメール来て
こひなが入院したってきたの。





もぉビックリして電話したら
ロタウイルスだったみたい。





ネットで調べたらロタウイルスって1月~4月に流行るらしいんだけど
こひなは今かかっちゃってダウンダウン



入院中もずっと点滴でギブスみたいなので固定されちゃってるみたいダウン

ホントにかわいそうしょぼん





皆さんのお子さんもロタウイルスには気を付けてくださいね!!

食物をよく加熱したり
手洗いなどで感染は予防できるみたいですひらめき電球






さぇも気を付けなきゃ!!







さっ、夕飯にしよう


パー
Android携帯からの投稿