☆珍事件☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆珍事件☆

こんにちは晴れ





まず昨日の訂正あせる
小学校の入学式今日だったみたいですねひらめき電球





公園に行く前に
新入生が新しいランドセルを背負ってる姿が
沢山見えましたラブラブ






すみませんダウン










今日も公園行って来ました音譜























休憩~お茶



















今日も温かくて気持ちいいですねドキドキ




公園の桜が少しだけ咲いていました桜








春だなぁラブラブ








話し変わるんですが


昨日、いおりさん
お風呂入ってる時に
う○ち君をしちゃったんですぅDASH!
幸い、浴槽ぢゃなかったから良かったけど、
カナリはびっくりしましたあせる





でもこんなの初めてで、
爆笑してしまいましたドキドキ








皆さんのお子さんはそんな珍事件ありますか?






Android携帯からの投稿