☆出産ラァァ~ッシュ☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆出産ラァァ~ッシュ☆

寝る前更新長音記号2_メモ













皆さんこんばんは星空キラキラ












土曜の夜はいかがお過ごしですか!?
って寝てる方の方が多いよねショック!あせる











さぇは相変わらずの夜更かし中ラブラブ





実家だしねパー





いーの、いーの音符キラキラ











そぉ②ひらめき電球
最近出産されてる方が多いよねぇラブラブ








鈴木紗理奈さん
ダルヴィッシュサエコさん






おめでとうございますハート











いーないーなハート












妊娠期間って色々気を使ったり、
大変な時期もあるケド


産まれてくる瞬間ってホントに感動的で素敵だよねドキドキニコニコ










第3子。。。。。。。。






考えちゃうよねぇハート(笑)









でもまだまだやりたい事あるし、引っ越しもしたいし、まだお預けかなぁ!?ガーン











あぁ長音記号2今日はコヒナに癒されたよパーニコニコ










抱っこしてもいおりの半分以下の体重だから片手でも抱っこ出来そうな勢いだったよニコニコドキドキ











出産、出産、出産。。。。。。。










ィイなぁドキドキ











来月さぇの友達も出産予定日なんだドキドキ











まぢ頑張ってね長音記号2ドキドキ

さぇ楽しみにしてるわぁぁアップ音符











では皆さんまた明日晴れ







おやすみなさいぐぅぐぅ








オマケラブラブ
3人で撮れたよドキドキ

小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba-2010022719540000.jpg






パパとコヒナドキドキ

小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba-2010022720120000.jpg