☆ピックupコメ返☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆ピックupコメ返☆

深夜にスミマセンDASH!DASH!DASH!







また夜更かし中なさぇですダウンダウン




イカンなぁあせる
クマが酷くなるわぁショック!ショック!











今日は寝る前に幾つか頂いたコメをピックupコメ返しちゃいますドキドキ











えっとぉ長音記号2

先ずはいおりの質問!!


○いおりは完母で、6ヶ月から離乳食始めようと思ってますひらめき電球

○授乳の感覚は大体4~5時間位かな!?
とりあえず泣いたら抱っこして授乳しちゃいますひらめき電球

○体重は9キロで服のサイズは70着てますひらめき電球

○オムツはムーニーのMサイズでお尻拭きもムーニーですひらめき電球

○いおりもヨダレ酷くてカブレちゃってて、皮膚科でお薬出して貰ってますひらめき電球

○いおりのベビーソープはピジョンの全身用ですひらめき電球

○よく着てる服のブランドはジャンクストアーとかですひらめき電球

○いおりはまだ寝返りしませんひらめき電球







遥の質問!!




○遥はいつも寝る時間がバラバラなんですダウン
部屋数が少なく寝かせたい時間に寝かせられなかったり。。。。

○よく着てる服のブランドはジャンクストアー、ヒス、ブーフーウー、しまむらですひらめき電球

○服のサイズは95ですひらめき電球

○食の好き嫌いはありません、基本何でも食べますひらめき電球

○今オムツとれる様にトイトレ頑張ってますひらめき電球











さぇとその他の質問!!



○ラブママはもぉ少し落ち着いたらの復帰予定ですひらめき電球編集部の方にもちゃんと伝えていますよひらめき電球

○家は旦那の実家で同居ですひらめき電球

○夕飯は義母さんは出かけて、その出かけ先で食べてきてしまうので家族分のだけ作って食べてますひらめき電球

○産後体重は戻ってません。カナリ焦ってますひらめき電球

○お友達とは遊びますひらめき電球ただ、予定が会わなかったり天候によって日にちがズレちゃったりで遊べなかったりひらめき電球

○さぇの髪の毛は地毛ですひらめき電球ボブから4年で今の長さになりましたひらめき電球

○車はHONDAのエリシオン?乗ってますひらめき電球

○ピアスは両耳で11個だったかな!?トラガスは旦那にあけてもらいましたひらめき電球

○炊飯器ケーキのお釜にバター塗る時は先にお釜にバター塗っといてから別のボールに材料を混ぜ混ぜしてからお釜にタネを入れた方がィイですねひらめき電球








こんな感じかなぁぁ!?








前受け付けた質問のコメ完全に返し終えてないんですよねダウンダウン











皆さんごめんなさぃダウンダウン







カナリ待ってくれてる方もいると思います!!!!










一つづつ返していくので待って下さいねハート












ではおやすみなさいぐぅぐぅドキドキ