☆聞いて聞いて~☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆聞いて聞いて~☆


今日は沢山更新してみたよぉ↑☆ピースニコ




今嵐のTV見て爆笑してましたsei
嵐って面白いよねぇハート



うん、スキスキぁげ㊤㊤






遥のイケメン!?ショットハート

↓☆



小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba




こーゆーカチューシャした髪型のメンズいるよねぇ電気






話し変わりー





最近popteenモデルの

のりたえちゃんの歌が


レコ直に入ってたねニコキラ☆







二人の歌はこの前、生で聞いたけどkaraoke*





あの二人はやばいね♥akn♥






こんなに歌が上手い人の生歌を聴けてうれしすきゃーハート




小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba



わざわざ歌いに来てくれたの顔キラキラ






元々歌手になりたかったビックリマーク



って言ってただけあるね↑☆





双子の奏でるハーモニーがやばすチョー上手くてびっくりだよぉびっくり






早速着うたゲットしちゃった↑のほ







3曲あって全部良い曲だから聞いてみてね♪







レコチョクから ダウンロードできるよんaknスマイルくん








さぇはFriend of Mineが一番好きケアベアはぁと×はぁと









ではそろそろ寝ますぅスマイルw






皆さんおやすみなさいzzz