☆おやつぅ~☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆おやつぅ~☆

やっぱり携帯なくす方いるみたいだねぇ汗











さぇだけぢゃなくてホッとしましたスポーツ笑











これから家にいる時はマナー解除して、自分の番号控えておこアゲ2











今遥とお義母さんが買い物行ったから
いおりをおぶっておやつ作ったよぉ↑↑*












モバレピで簡単に出来るスコーンが載ってたから作ってみたよ笑!ハート☆











ぢゃぢゃゃゃーん↑☆




コチラ



小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba




チョー簡単でチョー美味しく出来たよ顔↑↑☆











今回はこの間のバレンタインの残りのホワイトチョコ入れてみたよぁげ㊤㊤ハート











まぢスタバのスコーンみたいハート










モバレピで、
「トースター、ビニール袋、スコーン」
で検索したらレシピ出てくると思いますひらめきちゅんハート











オススメだよぉきゃー












さっ、今日の夕飯は何にしよう顔!?