☆ランチ、お婆ちゃん☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆ランチ、お婆ちゃん☆

こんにちはキラキラ











今日は予定通り家でマッタリンハート











朝ね、実家のお母さんからコレ届いたんだぁ↑↑☆





下





小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba



ピーナッツ豆腐ハート


これ、さぇのお婆ちゃん家がある佐賀県の太良町で作られてるんだheart+kira*







今お母さん、お婆ちゃんの三回忌で佐賀に居るから送ってくれたの。








さぇもお婆ちゃんの三回忌に行きたかったケド、
いおりまだ小さいし、
さすがに何時間も新幹線飛行機とか乗せられないから今回はお留守番↓








お婆ちゃん、遥といおり見れないまま亡くなっちゃったんだ。。。








だから、お通夜の時に
棺桶に遥の写真一緒にいれてあげたの。






遥も大ババに会いたかっただろうに。。。。。。。











来年の冬位に遥、いおり、パパ連れてお婆ちゃんのお墓参り行きたいな。。。。。。。。。










お婆ちゃん三回忌に行けなくてごめんね。。。。。。。













今日ね、お昼にそのピーナッツ豆腐とスコーン作って食べたんだよハート



下




小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba





これもモバレピで調べて
作ったよウインク









ホットケーキミックスでスタバのスコーンに激似のスコーンが作れるなんて感動王冠*キラ☆







メチャ美味かったハート











遥はいおりとオモチャの銃(弾なしの)で
一緒に遊んでたよういんくナイス





小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba





自らお手手繋いじゃって
ママチーズして~
って言ってきたのぉハート











きゃわぃいハート










いおりもカメラ意識してそうな顔しちゃってういんく笑










今はマッタリンテレビ見てるよんハート









もぉ日が傾き始めてるアゲ







夕方になるの早ッぎくっ










ほいぢゃ~