☆満腹~ブタブタ☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆満腹~ブタブタ☆

どぉもパーニコニコ











いやぁ、お腹一杯です!!











完全にブタになりましたガーン











Fridaysでのご飯はこちらハート
↓↓↓

小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba-2009120521550000.jpg





カナリボリューミーナイフとフォーク










そしてカナリアメリカンドキドキ





でもとってもウマスチョキニコニコ






今寝たら完全にブタ決定ですねガーン










でね、ここから見える夜景キラキラがメチャ綺麗なんだよアップラブラブ
↓↓↓

小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba-2009120522380000.jpg




みなとみらいの観覧車、何て綺麗なんでしょ長音記号2音符











素敵だよねニコニコグッド!







横浜の夜景さぇ一番好きかもハート









海もあるし、観覧車もあるし、遊園地もあるし、





まぢ綺麗だよねぇドキドキ









そして今日の遥雪
↓↓↓




小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba-2009120523230000.jpg




Fridaysでもウロチョロ。。。。。。。。。。








でも、ご飯沢山食べてくれたからよしとしましょグッド!











んな感じでしたヒヨコ








さぁて今日は何しようかな!?






またDVD見たいなぁドキドキ