☆帰宅~& コメ返6☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆帰宅~& コメ返6☆

家に帰って来ましたー笑






お姉ちゃん今日は体調良さそうでした顔ナイス






色々話ししてご飯食べて






そのままバイバイういんく手







残念ながらお姉ちゃんとの写メは撮れず。。。。







とゆー感じで、






コメ返しますね太陽






151~180ですぁげ㊤㊤





スタートおんぷ






スポーツさん
ん~、東スポですかねぇ!


蓮くんのママさん
さえも子供産んでも自分らしく好きな格好してます。何か言われてもそれが自分なので気にしません!



あずさん
バックの中身は過去のブログにアップされてるので探して見て下さい!



☆えりかッ☆さん
バイトは、マック→割烹料理→焼き肉→居酒屋→ショップ店員→日サロ→キャバです。



ダウニー★さん
○面白い所
○あめとむちな所
○子供好きな所



だっっっっくすさん
今の所2人でいいです。



やーまんずさん
Iハートmamaってゆー雑誌です。



らぶちゃさん
161センチの40キロ前半です!



ラブにゃんさん
ラブラブ?です!



カニカマさん
見たことあるのは、安西ひろこさん、美川憲一さん、新山ちはるさん、若槻千夏さんとかかな?



ちょこまいさん
1アイメイクはラブママに載ってます。
2得意料理は煮物系です。
3面白い所です。




トゥース☆☆さん
旦那のツーショ写メはこれです↓




小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba




☆ぁゃ☆さん
肌荒れには早寝早起きでメイクを必ずとることです。



まみっしゅさん
今は3万づつ位です!



きょんママさん
マイブームは。。。。。炭酸水と梅昆布です。



美貴ママさん
お姉ちゃんは25歳で似てません。ギャルぢゃないですよ!



ひなママさん
イライラしたら外に出て買い物します。チビは一才半位でママって言いました!



愛翔ままさん
義母は「さえ」 って呼んでます!




あさみぃさん
腰痛は軽くあります。臨月に入ると動くのが大変ですよね。



ちかこさん
グロスはマジョリカマジョルカのルージュマジェキスpk211です。



3児mAmA☆さん
2人目は完母でいきます。はるの時は6ヶ月まで母乳でした!



む~んさん
夜中はあまり起きません。前は起きたら抱っこしてミルクあげたりしてました!



ぺっぺけぺー★さん
趣味は買い物で自慢は子供がいる事かな!



姫ちゃまさん
寝る時はパパ、チビと一緒に寝てます。



クリッぷぷさん
結婚してなかったら遊びまくってると思います。子供産むのに迷いは無かったです。



らぶままさん
好きな俳優はあんまりいないです。



☆あやぴょ☆さん
1コストコは受付へ行って会員に申込んで下さい!
2上下まつげはメイクさんから頂いたのを使ってます。



ニャさん
1チビはまだフッ素塗ってないです。
2チビは元気で怪獣みたいででも優しい性格です。
3旦那は体は大人、頭は子供みたいでも優しい性格です。
4義母も旦那と似たような性格です。




たんたんさん
渋谷でキャッチされてモデルになりました!



なるりんさん
義母は離婚していて、旦那一人っ子だし家出て行ったら1人になっちゃうし、持病なんで何かと心配で。。。。。って感じです。





以上顔ハート