☆おはろんッ& コメ返5☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆おはろんッ& コメ返5☆

今日は朝からコメ返したいとおもいます☆











121~150☆










スタート(^_^)/












りのかのさん
キャミ着るときブラつけてますよ。



YU-TO-SLYさん
旦那が浮気したら本気か遊びか聞いて本気だったら別れます!



くるみさん
黒のライナーはボビーです。



なほっちさん
今回妊娠わかってからカレーうどんが食べたくなってました。



リママンさん
短期ダイエット。。。。半身浴とかウォーキングとか野菜中心の食生活とかですかね?



もちぷよママさん
夜泣きしたら抱っこですね!お腹のベビは今現在何gかわかりません。次の検診でアップしますね。




キティーさん
ん~、話しが合わないのは多少あるかな?



†愛琉†さん
1、チビは10ヶ月位でハイハイしました。
2、チビはバナナ半分を二口では食べません。



早紀さん
さぇは安産の為に安定期入ってからいつもお散歩してました。



あゆひめさん
お腹ののベビは男の子です。



あやね☆ママさん
チビは11時に寝て10時に起きます。遅め。電気テレビを消してねたふりとかしますね!



ばいチンマンさん
産後は母乳で戻しました!



みさきさん
ファンレ全然オッケーですよ!



愛ママさん
内緒にしてたら浮気だと思います。



☆かぉ☆さん
埼玉は金曜日から帰ってますよ!今エクは付けてません!



りりたんママさん
はるは5ヶ月で離乳食始めました。



カトチンさん
さぇ遠恋はないですね。


愛翔ままさん
部屋は6畳位で同じ部屋で寝てます。生活費は2万入れてます!



ゆりさん
さぇは川崎市立病院ですよ!



みちゅ------
さぇはパジャマ下着屋さんで買いました。アモンズ?みたいな所です。



まんぼうさん
もともと二重です。使ってるのは一番安いキュート?です。ん~、アメピンでグッと押しながらやる事かな?



たぁてぃさん
旦那にお小遣いあげてますよ。個人的にきゃば行ったらムカつきますね!



もちもちさん
さぇも大体ひどい顔です。とにかくグラサンしてゆるーいファッションですね!


えりりんさん
婚姻届けは旦那と出しましたよ!チビと旦那の寝顔を見ると幸せだと思います!



愁斗ママさん
1、母子手帳はケアベアのです。
2、チビは6ヶ月で寝返りしました。
3、5ヶ月で離乳食しました。



ゆみさん
義母と喧嘩しますよ。次の日になったらケロッとして声かけてきます。



しょうちゃんさん
おっぱいは妊娠前より小さくなりました。



まゆさん
カラーだけで明るくなりますよ。何色だかわからないです。



りぃさん
気を遣うのが大変です。チビは義母大好きですよ。



るんさん
同居は義母が離婚して、旦那一人っ子だし、義母持病があって家出たら何かと心配で。今も色々不安あります。











と、まぁこんな感じです☆










さぁ、今日は何しようかなぁ~?











皆さんは何しますかぁ?