☆コメ返4&ランチ☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆コメ返4&ランチ☆

いゃビヨーン外暑すぎるお天気サンサン






今日は久々1人なのでランチご飯はここでしましたハート

矢印

小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba







カナリハワイアンな感じで可愛いんですよハートナイス







椅子もデカくて妊婦のさえには快適ーハート







そして今日のランチはこちらハート


矢印
小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba





サンドウィッチなら何とか食べれそうだったのでピース











美味しかったじょおんぷ











ご馳走様でしたご飯











そして。。。。。。。。。。。。。。









久しぶりのコメ返になってしまいスミマセン矢印泣











これからも時間ある時にして行くので待ってて下さいねハート











91~120までおんぷ








スタートsei












なるちんちーんさんil
好きな芸能人はニコールリッチーです。



sattonさんハート
お腹の赤ちゃんは男の子で名前はまだ決めてません。今回も普通分娩です!



えびちゃんさんハート
給料は。。。。ヒミツです。さぇはキャッチです。




☆ミニー☆さんハート
ん~義母が字画とか気にする人なんで一応気にしてます!



らぶちゃんさんハート
旦那の好きな所は旦那自体が好きです!笑



ゆうぴぃぃさんハート
得意料理は煮物も作るけど、ポークケチャップかな?前のブログに載ってるので探して見てください!



フルーツポンチさんハート
今現在はどれくらいか分かりません。次の検診でわかったらアップしますね!



星野せいぢんさんハート
はるの出産は安産で7時間でした。



らぶすたあさんハート
最近の喧嘩は。。。先週の土曜日のブログにて。。。。。




いぶきさんハート
はるの誕プレは現金だったかな?




ぴろこさんハート
妊娠中お腹空いてもご飯まで我慢してました。一応散歩してます!




シンリ☆さんハート
一歳1ヶ月の時はまだちゃんと歩けてなかったので家でオモチャで遊んでました!




ゆきえさんハート
よくマタニティーコーナーの所で葉酸のサプリがあるのでそーゆーのはどーですか?さぇも飲んでますよ!



あーゃ☆さんハート
出産は怖いですね。さぇは腰が砕ける様な痛みでした。



まぁま☆さんハート
大根と手羽先の味付けは醤油3:みりん2:砂糖2位です。後はお好みで!




のんままさんハート
部屋は3LDKです。




姫來さんハート
さえの好きなお菓子は梅昆布です。




かにゃさんハート
エクは40本位でオヘソ位の長さでした!




あきさんハート
幼稚園から入れるかな?多分年中さん?




きょんママさんハート
ネックレスはCHANELでピアスはファーストピアス付けてます!




☆kittymama☆さんハート
妊娠線なんか気にしないで下さい!チビを産んだ立派な証です!妊娠線があるからモデルになれない事はないですよ!勇気を出して下さいね!




☆ココチンママ☆さん ハート
さぇはまだ挙式してないし、挙式したいです。ん~少しづつパンフとか集めて旦那さんに見せてやる気になってもらって少しづつ進めていくとかどーですかね?



☆я○м|☆さんハート
オムツ袋はネットで買いました!サッシーで詰め替え用もあります!




舜のママさんハート
3LDKで台所は一緒ですよ。基本夕飯時は義母いないので。。。。。




りぉさんハート
夜はその日によって違いますがうちは11時位です。家は駅からバスで20分位の所ですよ。見かけたら声かけて下さいね!




みゆみゆさんハート
美容院は月1で髪の手入れは何もしてません。




ゆめたん・ω・さんハート
今使ってるバックしまむらでカナリ荷物入って1800円でした!




レイちぇるさんハート
いつもコメありがとうございます。
体重は特に先生から言われてません。1ヶ月で1キロ弱位増えてます。




ワカ&リョウさんハート
勝負服は特に持ってないです。さぇはしまむらとか安くて可愛いを買ってます。マルキューはチビがいるのであまり行けないですね。




たいちゃんママさんハート
チビは大体11時位ですね。寝かせるコツは電気テレビ全部消してねたふりする事です!うちはいつもこれです!












以上ですハート